長時間つけてても、潤いが比較的持続して、毎日快適に使用できています
ずっと使ってます。これからも使います!
キレイに梱包されスピード配達また注文したいと思います
大変良かった。
いつも丁寧な梱包と確実な到着日で、安心して購入しています。
まだ使用はしてないようですが、いつも通り問題無いと思います。
長くこちらの商品を愛用してます。目の乾きを感じることなく使用できています。ただ他の商品を使用してないので比較はできておりません。
リピしてます
花粉のひどい時期でも潤いが続き助かっています
目に負担もなく長く愛用しています。花粉の季節が到来したので目薬によっては使えないのでツライですが。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。