長時間パソコンを使っていても、潤い抜群!!!目の乾きも全然気にならないです^_^
いつもご利用させていただいてます。ここばっかりです
シンプルで着けていても違和感なくナチュラルです
長時間つけても、痛くならないので愛用してます!リピーターやめれません^_^
長時間パソコン業務をしても、目が乾いて痛くなる事もなく、ドライアイの私でも平気です!!!
見た目ナチュラルなのに盛れてかわいい♩
長時間コンタクトをつけて仕事をしても、痛くならないから最高!ドライアイの私でも大丈夫です!
最近ずっとこれです。ゴロゴロしないしちょうどよく盛れるので気に入ってます。
色は好みだったけど、ズレやすかったので、この評価です。
早くてほんとにありがたい
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。