すぐに届けてもらえるので、本当に助かっています。使い心地も良いようです!
薄くて付け心地がとても良いです。付けてないかと思うくらいです。薄くて取り外しが慣れるまで大変でしたが、とても良いです。
今までワンデープレミオを使用していましたが、コチラのほうが装着感も良く目の疲れも無いので自分には合っていました。コスパもいいので次回も購入したいと思います。
目がゴロゴロしなくてつけやすい
午後になっても違和感なく快適でした!
着け心地がいいです
長時間着用する日もゴロつきや渇きがほとんどなく使い心地が良いのでリピートしています。
アキュビューオアシス(90枚)を購入しました。レンズがとても柔らかく、クリアで、1日中着けていても目が乾かないのがすごく良いです。しかも紫外線をカットしてくれのは、素晴らしいです!そして90枚入りパックはかなりお得です。次もぜひリピートします!
潤いもいいし、目がゴロゴロしにくいから私にはいちばん良いです
仕事で一日中気温差のある場所に移動することが多いのですが、何のトラブルもなく快適だそうで安心します。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。