初めてのネット注文でしたが、届いた商品が自分のイメージと合っておりよかったです。色々な店舗でメガネを購入しましたが、金額面や注文のしやすさ、届けるまでの時間も早くよかったと思います。
メインメガネを他で購入した時の度数で簡単に購入できました。使用目的は運動用のメガネ。汗をかき劣化するので、強近視、強乱視がフレーム込みでかなりお安くできたのでよかったです。ただ、お値段なりのレンズなので見え方は、サイドはどうしても歪みは大きく、斜めから見るとグルグルです(笑)。重いという口コミも見かけましたが、普通にメガネをかけている人なら、まったく気になりません。遠近両用があるとうれしいところではありますが、今度はサングラス作りたいなと思います。
先日注文したメガネのリピートです。これで3個目になりました。内訳は車運転用に1年前に初めて注文、車運転用の予備用に同じレンズ度数でリピート注文しました。このメガネがとても気に入ったので、普段用に同じ同数で再リピートしました。普段はメガネはかけていませんが、コンサートや屋外のイベント、夜間街中を歩くとき、部屋のテレビを真剣に見るときなどはこのメガネを使います。安価ですがしっかりしていてレンズもニコンを使用しているので長時間でも目が疲れません。とても気にいっています。ファッション感覚でフレームを変えて楽しんでいます。ケース、メガネ拭き布、保証書などしっかりしていて、店舗で作るよりお得です。3本作っても1万円かかっていませんので、本当にお得だと思います。物価高の昨今ですが、安価で気軽にメガネが作れて本当にうれしいです。
同じメガネのリピートです。1年前に初めて作って、気に入ったので、再度眼科でメガネの処方箋を依頼したら、同じで良いことが分かったので、同じものをリピートしました。通常は車の運転に利用してます。万が一なくしたら運転できないと思い、予備用でリピートしました。注文して3日程度で届いたのでびっくりしました。以前作成した眼鏡と比べても全く問題なし、大切に使います。また1年後に今度は部屋用に1本ほしいので、またリピートします。安いので気軽にネット注文できるのがとても気に入っています。親会社もトップカメラさんですので、10年くらいまでは上場されていた大手企業さんなので信用度も問題ありません。何かも値上がりしている中、この価格で販売されているのは本当に頭が下がります。またよろしくお願いします。
安いけどしっかりしてます。一体型鼻パットがかなり大きめというかごついです。メガネが下がりやすい、レンズにまつ毛が当たるという方に良いかもしれません。私は圧迫感があり長時間は無理でした。あと少しだけパット部分が平らだと完璧なんですけどね。
今持っているメガネのレンズに傷がついてしまった為再度購入しました。軽さ、コスパともに文句なしです。
優しい印象に見えて良いかも〜ですね〜(笑)
自分の希望通りの眼鏡でした。色もデザインも、値段にあった商品だとおもわれます。メガネケースって年々、変化しているですね。
凄く気に入ってしまい…永く使用したいと思ったので…人生で初めて眼科で処方箋を出してもらい…全く同じフレームで再度注文しました。やっぱり、眼科で検査をしてもらうと全然違います。。永いお付き合いになりそうです。
偶然ネットのバナー広告が流れてきたので試しに購入しましたがデザインといい、掛け心地といい予想以上に良い感じでしたまたすぐに購入させてもらいます
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。