カラーレンズ(フォレスト50%)を入れて作りました。色味も良くて、お気に入りです。
コンタクトデータで更にはオンラインでメガネが注文できるシステムにまず驚きで最短で届き感動です。また違うフレーム頼むつもりです
太フレームでオシャレに見えます。値段の割には高見えしてコスパが良いと思います。
太セルで存在感のあるメガネを探してました。試せなくて心配でしたが、届いてつけてみたら「こーゆうのが欲しかった!」と思うデザインで大満足です!これからメガネ屋さんに足を運ばなくても楽に購入出来て有難いです。
今回注文したメガネは度数の問題かプラス料金がかかってしまいましたが、それでもレンズの薄さに驚きです!!他で作ってもらった際は今より度数が低かったもののフレームから半分ほどはみ出る厚さでした笑笑太フチでとても可愛いですが、だからこそ少し重くてメガネが落ちてきてしまうのが悩みどころですが、家用なので私は別にこれでもいいかなって感じです!!
この値段、コスパ良すぎ。お洒落な形です。
なかなか良いデザインでした。
結構存在感あります。お洒落な感じで気に入っています。かけ心地も良く申し分ないですね。薄型レンズにしましたが、特に気になりません。
商品説明にもあるように、3点の鋲が目を引き、太いフレームと相まって存在感抜群です。適当な服装でも、これをかけておけばお洒落な人に見えます!
仕事で忙しくてメガネ屋さんにいく事が出来ない時は、オンラインにてお世話になってます。早く到着するし、値段はお手柄だしリピです!
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。