カラーレンズ変更購入しました、値段も安くて、眼鏡自体も満足しています。
LD-088(以前購入)とかなり似ているが、仕事用で購入。こちらの方が軽く感じる(フレームが若干細い?)。ブリッジが少し長い?と思って数字見ると52□22-145となっていた。商品説明にある寸法より大きい?大きいのが好きなので全く問題なし。顔が大きい男性におすすめ。
注文した後、2日ぐらいでメガネが手元に他店では1週間前後掛かりますので、びっくりしたました。今後また注文したいです。
とてもいいフレームで頼んでよかったです
幅もちょうどよく、見えやすいです。遠近両用とかも出して欲しいです雰囲気変えたい時、何本か持っててもいいかも
3300円セールに、薄型レンズで5000円でおつりがきました。がっちりしたでデザインで、安かったです。リピートしたいです。
フレーム自体が太くメガネも大きいのでしっかりしていて丈夫にできています。また四角い形をしているので、男性らしい印象になります。ゴツいフレームが好きな方にはとても良い品だと思います。自分には少しゴツすぎたかなと思いました。
自分にピッタリのメガネでした形や大きさなど求めてるものでした顔が大きい方は絶対おすすめですまた購入したいと思います