今流行りの黒ぶちでおしゃれです。友達から高かったでしょうと聞かれました。軽くて丈夫そうなフレームです。
伊達メガネみたいで可愛いと好きな人に褒められました!また他のシリーズも購入検討してます。クリアレンズをもっと増やして欲しいです。シムレスも嬉しいです!
ネットで注文出来るメガネに興味を持ち、失敗を覚悟してチャレンジしてみました。すごくしっかりとしたオシャレなメガネが届きビックリしました。これは!これから違うタイプを購入していきたいと思います。
おしゃれで勝手よかったです。
グリーンレンズ25%入れました。とてもお気に入りで最近こればっかり付けてます。
この形が好きで3回目の購入です。レンズの色を変えて楽しんでます!!
車を運転する時用にスモーク50%で作りました。いつもは細いフレームばかりかけているので、ここまで太い黒縁のフレームは初めてでした。ネットでメガネを購入する際に一番ネックなのは自分に似合うかどうかが分からないこと……いちかばちかで購入しましたが、おしゃれに見えるしかなり気に入ってます!家族からも好評でした。お安くサングラスが作れて大満足です。
今どきの流行りでレンズに色つけました。薄いグレー(25)自分的にはいい感じで出来上がってきたと思います。
今度は黒のフレームが欲しく買ってみました。始めちっさって思いましたが…。普通に良い感じです。モデルさんを参考にするのですが。モデルさんが小顔とか顔の形状を書いてるともっと買う時のポイントになるかな?と思いました。
値段がお手頃でいろんな形を挑戦したいと購入しました。小顔効果もありとても良い買い物したと満足しましたよ
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。