この価格でとても満足出来る商品です。
サングラスを装着しなくても少しフレームが重いです。徐々に慣れてきて嫌悪感は落着きますが、メガネしてるな〜と言う存在感は残ります。もう少し軽ければとても良いのになぁ
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。