何度もリピートで注文させていただいております。注文後、いつも早く納品されるので助かっています。
たまに裏返しのものが入ってて、手間がかかる時があります。それがなくなれば5です。
連休前に欲しいと思い急いで注文しました。すぐに届いたので安心しました。料金も適切なのでいつもこちらでお願いしています。ありがとうございました。
全く問題なしです。だから継続して頼もうと思えますp(^^)q
瞳うるうる、乾燥知らずです。
使用しています。夜になっても潤いが続いています。
長く使っているので、商品に関しての安心と信頼はバッチリです。
いつも早い発送で、助かってます。ワンデーでは一番コスパが良いと思ってます。
ロングセラー商品にはそれ相当の理由がが有る訳ですよ。つまり使いやすいという事。
前回はoasisの方を注文したのですが、今回はモイストの方を試してみました。使用開始から数日たちましたが、つけ心地が軽くいい感じです!ただ、個人的にはoasisの方が付けやすく目に馴染みやすいような感じがします…慣れたら感想が変わるような気もしますし、これはこれで◎