潤いがあっていいです。
1番乾かないレンズだと思います
ドライアイの私には1番合っていると思います
付け外しも違和感なく行え使い勝手がいいのでかれこれ20年間以上愛用しています。何かあっても2週間使い捨てなので新しいのを心置きなく使えます!
高い
リピーターです。安定の品質で、いつも安心して使ってます。
リピートしています。ドライアイですが、装着中も気にならずに過ごせます。
在庫なかったのですぐ届いて助かりました!
長年愛用です安心して使ってます
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。