同じ値段ならクールタイプが絶対いい!と思いました。私はアレルギー持ちで、何となくいつも目がかゆくスッキリしないのですが、この洗浄液で洗ったコンタクトを入れるとスッキリさっぱりしてとてもいいです。
クールタイプがもともと苦手なのですが、夏だしクールタイプを使ったら朝つけた時の爽快感で眼が覚めるのでは?と思い購入しました。やっぱりちょっとわたしにはクールタイプは向いてないようで涙がポロポロ…コンタクトレンズも一緒にぽろっと取れることもあり次回はないかなぁ。すみません(・・;)
この商品、クールと名のつくだけあって、朝からすっきり目が覚めます!夏にぴったりな保存液ですよ。
問題なく使えてます。ありがとうございます。
レンズが綺麗になります
コンタクトと一緒にすぐに届いて助かりました。でも、近所のドラッグストアでは680円で売っているので、100円安くしていただけるとありがたいです。