もう十数年愛用させて戴いています。薄すぎても取る時につまみにくいし、厚すぎても目に違和感あるし。。でもこのコンタクトレンズはどちらもいい感じで、もうこのレンズ以外に考えられません。これからもずっと使わせて戴きます。
まったく、ごろごろする事なく、うるうるが保てます。
いつもリピートしてます♡
ワンデーの中でいつも愛用してます♪値段もお得で使い易さにいつも助けられてます!今後も愛用するつもりです☆
値段もお手頃で使いやすいです
使い捨てワンデーの中で一番使いやすいです
いつも注文するとすぐに発送してくれます。ありがとうございます。
よかった
テレワークで一日中パソコンを見ていても疲れず安心して使用しています。
5年以上愛用してます。注文するとすぐ届くので助かってます。品質も良いです。これからもよろしくお願いいたします。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。