コスパが良かったので、助かった分、着け心地が心配でしたが、全く問題ありませんでした。これからも注文したいと思います!
付けてチャリ漕いで風受けても痛くないです!
さいこう
長時間つけていてもゴロゴロしません。ずっと使い続けたい使いやすさです。
長時間つけてもゴロゴロしません。外し忘れて寝てしまっても、目薬をさせば復活します。
いつも通り、迅速対応に感謝します。
毎回買わせて頂いてますが、本当にこれでじゅうぶんですね!
値段が少し上がりましたが、この品質でこの値段はお安いと思います。
2週間使った感じ、装着感問題ないです。あとは夜間の運転時に度数が弱く感じますがそもそも視力が下がっているか検証中
1dayのネット購入は初めてです。メニコンプレミオからの買い替え、少し厚みがあるので着けやすい。間違えて裏返しで付けたらチクチクするので気が付きました。また、プレミオと比べると、夕方頃乾いてくるので目薬必須でした。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。