この商品は初めてですが、付け心地が良いです。
安定して使用してますが、付け心地が良いです
使いこごちの良い商品です
安定して使用してます!
何年も愛用中です
注文から届くまでのスピーディーさがステキです。
レンズのカーブがきつくないので、長年愛用しています
良い商品です!
長年愛用しています。レンズのカーブもキツくなくて長い時間着けていても違和感ないです。
いい商品です!
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。