年末に注文したので年越すかと思ったのですが注文してから4日で届き、ありがたかったです
この値段でこのクオリティはとても良いと思います♪他のデザインのも買って見ようと思いました!
家で使うならもってこいです。
度数が変わったので、再購入しました。この形のフレームは3回目になります。フレーム枠が邪魔にならず見やすいです。
ブルーライト対策の眼鏡が欲しかったので購入。お値段もお手頃で、ありがたいです。
気に入ったので、またまた同じメガネで色違いを購入しました。ほんとにお得です。
5年前に作った眼鏡。子育てに追われ、眼鏡をつけたまま寝たり、子供にがちゃがちゃにされたり、そしてコーティング?が剥がれ落ちて視界不良。。。眼鏡を作りに行きたいけど、試着のときに店員さんに話しかけられるのが苦手だし、ド緊張してしまう私(笑)そんな私に朗報!!!今はネットで眼鏡が作れるなんて!!試着はできないけど、チャレンジしてみたかったデザイン、度数はコンタクトと同じ、ブルーライトカットや薄型にはせずお願いしました。注文してから楽しみで楽しみで仕方がなかったです!!さっそくつけてみると、まず視界の良さに感動!(新品だから当たり前笑)!大きいフレームにしたので、小顔に見える!似合う!と、旦那にも好評でした!!3000円でこのクオリティ、ケースつきは安すぎです、、、涙 でも凄く有難いです!!また眼鏡を作る機会があればお願いします!!
しっかり使えるし3000円とは思えない。
初めてネットで買い、不安でしたがとてもよかったです!何より値段が安くて最高です。
ネットは不安もありましたが、メガネをつくる仕組も理解ができてよかったですお店なら1時間以上またないといけないので、よかったです