当方、それなりに「オトナ」の男性なのですが、むか~し、最初か2番目のコンタクト(当時は非使い捨て)が、カラコンでした。ヘーゼルだったので、結構浮いてしまっていました。この度、久しぶりに、カラーのこのレンズを選択し、着けて仕事をしていましたが、至近距離で女子社員に見せても、「自然すぎて、分からない~」とのこと。パッケージを見る限りでは、かなり明るめの色合いですが、実際は、瞳にうまく馴染みます。そして、「分からない」ながらも、瞳はちゃんと大きく見えます!
カラコンはこのシリーズばかりです目に優しくてとてと もつかいやすいて゛す。
乾かない。つけやすい。ちょっとお出かけの時に使ってます
「ブライト」の名前の通り、明るい目元になります。レンズだけを見るとかなり明るめの茶色ですが、付けてみるとそこまで違和感はなく、カラコンという感じではありません。職場などでも普通につけていけると思います。私は、赤茶色寄りの黒目のせいか、このブライトよりラディアントシックのほうがなじみはいいですが、ブライトはシックほど目元がきつくならず、きれいな茶色目になります。
いつもはヴィヴィッドを使っていましたがこちらを試しに購入してみました!自然に盛れるといった感じでわたし的はとても満足でした!また購入したいと思います!
お気に入りのコンタクトなので毎日使っていて、いつも気がついた時にはあと少ししか残っておらず慌てて注文するのですが、すぐに届くので、目の悪い私も安心してコンタクトライフを送っています。
ナチュラルカラーで気に入っています。商品到着も迅速で助かります。
以前使っていたコンタクトが合わなくなってきており、目の充血や痛みが悩みでした。こちらに変えてみたところ、目がとっても楽に。充血も痛みも消えました。仕事柄ドライアイ気味だと思うのですが、非常に助かってます。しばらくはこのシリーズを愛用しようと思います。
残り少ないことを忘れていて、急いで注文したのですが、すぐに届けてくれたので、無事自宅での在庫切れを免れました。本当に感謝です☆いろんな種類が売られていて、いろいろ試してみたいと思っています。
長時間つけていても違和感なく使用することができました。 一日中つけておいても目もあまり乾かずに使うことができたので良かったと思います。 1日使い捨てなのでケアの手間がなくとても良かったと思います。 カラーもお気に入りです!
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。