すごく良いコンタクトです!
前にこちらのコンタクトレンズを購入していましたがもっと安いものにしようと他のものに変えました。でもドライアイの私は眼科で処方されている目薬を入れても乾く乾く。夕方には乾燥からゴロゴロして目が痛くなっていたんですが、これでは目に悪いと思い今までのものよりも高いですがまた元に戻しました。やっぱりこれ!この柔らかい着け心地!潤い感すごい!ベースカーブも9.0があるので私にはピッタリでズレたりしない。目の健康を考えたら浮気はするものじゃないなと実感しました。これからもワンデーアキビューオアシスを続けたいと思います。
すぐに届いて助かりました!
いつもお世話になっております。商品の注文から到着まで早く、あっという間に届きます。もう何年もお世話になっていますが、信頼おける会社で取引しております。商品はもちろん!ドライアイ気味の自分でも使い心地が良いです!
一日中装着していても乾きにくく疲れにくいのでリピートしています。
冬の乾燥時期はコンタクトレンズの乾燥に苦しんでいましたが、これに変えてからはそのような装着感はなく快適に使えています。
もう何年使っているのかなーと思うくらいずっとコレを利用しています。お安いものも使ったことがありますが、長時間付けていても平気なのはこのアキュビューオアシスかな。困るのはお値段だけ。
毎日新鮮なコンタクトで目のトラブルもないです。使い心地良いそうです。
目に入れた瞬間、破けてしまったものが一枚ありました。爪は短くかったので何故かわかりません。それ以外はつけ心地好調でした。
一日中うるおいを保ち、乾かず快適です。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。