毎回購入してますが必ず不良品が1 .2 個はある。朝の忙しい時ストレスです。
毎回買っていますが、すぐに取り寄せて発送してくれる。
近視な上に老眼も始まり、遠近両用を探しておりました。届いてつかってみると、とても良く見えるようになり、嬉しい反面今まで使用したいたどのメーカーのコンタクトよりも薄くて水分があんまりない印象で、目に張り付く感じでした。初日も使用後に外そうとするとき目から取るのに少し苦労しました。2日目に使用後に外そうとしたところ、目の中でコンタクトが破れてしまいました。仕事上爪を伸ばすことができず、短いですし、指の腹でいつものコンタクトと同様に外しました。初めての経験でしたし、不良品だと思いました。怖くて使えないと相談したところ、未開封のものは販売店であるレンズダイレクトさんで返品を即対応してもらえ、素晴らしいと感じましたが、開封してしまい製品不良だった1箱は、メーカーに相談してください、とのことで、ご連絡先を教えていただいたので、メーカーに電話で問い合わせました。ただ、メーカーのお客様対応室の対応がとても悪く、平謝りと長らく待たされた結果、バラバラになった1枚のみ、破片をメーカーに返送しての交換対応のみしかできないと言われ、その対応提案に呆れてしまい手間もあるので、全部捨てることにしました。もう2度と使いたくないコンタクトメーカーです。
もう何度も買っていますが、たまに破けているものが入ってる。でも、値段と手軽さでついネット買い。
長くつけていても乾燥しにくくて私には合っているレンズです
初めてこの商品を使ったのですが、自分にはイマイチでした
今回はゴールデンウイークもあったため、早めに注文しました。おかげで切らすことなく、手元に到着。迅速な対応ありがとうございました。
破けていることがありますが、商品早く届くので、毎回これを買ってます。
この商品は取り寄せですが、それでも対応が早く助かります。たまに、取り出した時に破けてしまっているものがありますが、買いに行く時間などを考えて仕方ないかと思ってます。
このレンズは乾燥しにくくて違和感なくつけていられて私の目には合っています
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。