初めてレンズ見た時は、本当にサークル状に模様がありビックリしました。模様がギザギザしたかんじなので大丈夫かな?と思いましたが、つけてみたら、瞳にピッタリ合いました!目が大きく見えてとても良いです。
ナチュラルな色あいなので、カラコンが初めての方や、あまり目立たせたくない方に、とってもおススメです!
ワンデーアキュビューモイストのカラコンなので、つけた時に潤いがあります。つけ心地が良く、他のワンデータイプのコンタクトよりも、乾き始める時間が遅いと思います。
ギラギラしていなくてとても良いです!落ち着いた色なのでとても自然に見えます。愛用しています。
目が大きく見えて、可愛くなれます。毎日つけたいくらいですが、高いので、お出かけの時につけています。
私には少し合わない感じがしました。カラーは良かったと思います
店舗より安く買えて、発送も早いです!かなりお得な気分でありがとうございました!
自然な感じで目がくっきりします。
今まではヴィヴィットスタイルを使っていましたが、初めて購入しました。目が自然に大きく見えるのでおすすめです。髪を染めてない人にも似合う色だと思いました。
雪で遅延するかな?と心配していましたが届きました。ありがとうございます。早い対応に感謝します。またお願いします。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。