ディファインシリーズは何つけてもいい!けど発色がカラコンと違ってそこまで変化はないのかも。ただ長時間つける事があるなら絶対これ☆
しっかりした場に使用するため購入しました。あまり盛れないですが、レンズがぷるぷるなのでつけていて楽でした。
初めて使用しました!ほかのディファインモイストに比べて、ころんとした可愛らしい印象になる気がします。
いつも愛用させていただいてます。
注文から3日で受け取れました。夜に自宅で注文できるのでとても便利です。
かわいいです!
カラーが入っていると、時々ずれることがありますが、こちらはずっと自然につけていられました。
いつも使っています。仕事にも着けていますが特に何も言われません。乾燥もあまりしないし良いです。少し高いですが…
今まで使ったカラコンのなかで1番ナチュラルに近くて、コスパもいい。ジョンソンのものだけあって格安出はないけどそれだけ安全性が高いんじゃないかな?これからリピ買いしまーす!
酸素透過なので、安心して着用してます。自然な感じも気に入ってます。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。