着け心地も良く、色味がとても素敵でした!自然な色で違和感もありません。
5年以上使用していますが、色も大きさも全てがベスト!!!新色が出れば試したい!と思える商品達です!断然ラディアントクラシク派です(^○^)
ない時に、注文すればすぐとどく。川柳です笑これからもずっと利用します。お願いします。
発色も着け心地も全部良かったです!
着け心地も良く、また使いたいと思います!!!
装用感うるおい自然な色どれをとっても良いです
つけ心地、色もダントツで良いのでこれからも愛用します!
このコンタクトは自然に盛れるし、私は長時間つけててもあまり疲れないてす。仕事の時にもつけれる色だと思います。
いろんなコンタクトを使ってきましたが、やっぱり最終的にはこれが1番だなってなります!色も自然な茶色で瞳が自然に大きくなるので気に入っています。
ナチュラルなのにお顔立ちが上品で華やかになり、何度もリピートしています!つけごこちも軽くて好きです。