初めての購入。15%のカラーレンズにしてみましたが普段使いできる程度の色味で大満足!次はサングラス的に使える色味で作りたい!また利用させて頂きます。
品質も良いし、最高です!
リピート買いです。もう1本検討中。注文から到着までスムーズ。企業努力に敬礼。
外出用に欲しかったので買いましたが、フレームが思っていた以上に軽く感じました。それでも、使いにくい訳でもないので、この値段なら納得です。
家用と言うか緊急用で購入しました。少し大きかったですが、キッチリ過ぎても痛くなるからこれで良いかな。
天地に幅狭いレンズは風抜けが良く、ボストンより涼しげ。鼻当てが前後に長いので頬とレンズの間に隙間できるし。
黒縁だと重く見えるかな?と少し不安でしたが丸みを帯びたスクエア型なので心配不要でした。かわいいです。
二度目の購入です。ほぼイメージ通りで安心しました。いつもカラーレンズで購入していますが、欲を言えばグラデーションが選べたら最高です。
気分で使い分ける為に、いろんなフレームで買ってます。
とても軽いので気に入っています。(15g)注文し三日後には届きますありがとうございます。(#^.^#)