迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。
半年間使っているけど問題ないです
リピしてます
コストパフォーマンスは最高です。品質もお値段以上です。
当たり外れも安定しておりコスパ良いです
初めてのコンタクトレンズで不安もありましたが、特に問題なかったです。コスパがとても良いと感じました。
安いけど問題なく使えています。
いつも利用させて頂いております。発送も早く助かります。
とても自然で違和感のない装着感です。この安さとクオリティでリピート確定です。
使いやすいです。今は昔よりちょっと値上げましたね。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。