乾燥が気になり、こちらの商品を購入してもう数年になります。お買い得にまとめて購入できるのでとても助かっています。
初めて使ってみたけど夜まで潤いが続いて快適です。ケースが切り取りやすいのも◎です。
シードのワンデーピュアうるおいプラスを始めて使いましたが、つけ心地良く、乾く感じもなかったのでとても良かったです。これからも使い続けたいです。
3か月分を箱で買うのは初めてですが、お買い得だし良いと思います。
使い心地も問題なくこれからも使い続けたいです。
不快感なく使えてリーズナブル!!
愛用してます。柔らかくてめちゃ良いです。
毎日のように使用する物なので、まとめて購入できるのはすごくありがたいです。そしてその分お得になるのも魅力的です!
着け心地良きです!
今まで、カラコンを使用したのですが、気分転換に普通のコンタクトレンズにしてみようと試してみました。みずみずしいつけ心地で、お得なプライスなのでリピートしようと思います。ずっと、カラコン着用していたため、目の印象が物足りなく感じましたが、数日で昔の自分になれた感じです。