最近何気にグーグルにお勧めが出てきてたことも気になってたお店でしたし、眼鏡屋さん行くのもちょっと種類が豊富だったり、測る事や人混みの多さ等など面倒くさくて、コンタクトの度数で合わせて、お試しに購入した結果度数は勿論なのですが、気になってた耳の落ち具合が一切気にならなくて良かったです!耳が人より小さい人には安心して購入出来るかと思います。2本目の眼鏡買う人には良いかと思います😊
軽くてかけてても疲れない。とても良いです。
今回は強い度数のメガネを作ってみました。(-5.5レンズ厚み4mmくらい全重量23gくらい)参考に弱い度数のメガネの場合。(-2.75レンズ厚み2.5mmくらい全重量20gくらい)レンズは薄型非球面レンズです。リピーターなのですが今回ケースが90gくらいの軽いプラスチック製に変わっていて、持ち運ぶなら軽い方が嬉しいので凄く良かったです。わたしの目で対応出来るギリギリの強い度数のメガネを作ってみました。(-5.5)これ以上、強くすると、逆に見えなくなります。(小さくなり度数が出ない)いわゆる牛乳瓶の底メガネ。度数をかなりキツくしても、それ程メガネが重くならないです。
ブラウン色で光沢も押さえられ主張し過ぎる事もないので肌馴染みします。薄型非球面レンズもクールです。
サイズ感も小さくて男女問わず似合う感じのメガネです。ただ、私は顔が丸い&オークル15%のカラーメガネにしたので少し違和感が…笑丸顔の人は丸メガネはあまり似合わない気がしますが、この価格なら買って損はなかったです!
色も形も気に入りました。思っていたより軽い掛け心地で使いやすいです。
この値段でこの品質は素晴らしい。薄型レンズを付けても安いのでかなり魅力的。
丸いメガネが欲しかったところ安かったのでお試しで購入しました。レンズのサイズも丁度良い大きさでこれは当たりでした。
とにかく安いです!かなり近眼なので、薄型レンズにしてもフレームからレンズがはみ出てしまいますが、形は可愛いです。お値段が安いので他のフレームも検討したいです。
初めてネットで眼鏡を購入しました。発送の早さにびっくりしました。お品物はブラウンを購入しましたが、写真だとコールドに近いのかと思っていましたが、濃いめの赤みブラウンですね。度数がキツめの私ですが薄型にきれいにおさまってました。華奢かわいいです。メガネケースもかわいかったです
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。