今回もリピート購入させていただきました。迅速、丁寧な対応でいつも満足してます。またリピートさせていただきます。ありがとうございました。
なくてはならないコンタクト、長年こちらを愛用しています!
付け心地が良いです。取り外しもスムーズにでき、愛用しています
値段もよく、付け心地も良いので長年使っています。
1日中付けても疲れません。愛用しています。
いつもすごく助かります。(注文に関して)ポイント獲得がなくなるのはちょっと寂しい。
ゴロゴロした嫌な感じもなく着け心地がとてもいいです。ただ長期間使用しているとやはりドライアイにはなってるとおもいます。
扱いやすく水分も多い。まいど助かってます。
今回も納期が早く助かりました。納品状況も良かったです。
迅速な対応いつも助かっております
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。