他の方のレビューにもあるように評価は★5以上です。家用にしようと思って買ったのですが届いてみたら想像よりずっと可愛い!目が悪いので度数が高めなのですが、レンズの厚さは全く気にならないデザインです。普段はコンタクトレンズなのですが、これからは半々くらいでメガネも使いたいです。しっかりした商品でお値段以上、迷っている方は買って後悔しないと思います。というかデザイン違いでもう1本買います。
無事に届きました!!レンズの度を間違って注文してしまい、度数を変更するのにお問い合わせしたところその時のスタッフの対応がとっても丁寧で優しくて良かったです!ありがとうございます。そしてこちらのメガネを注文したのですが想像した以上に可愛くてしっかりできていました(^^)こちらのお値段以上に素晴らしいメガネが仕上がりました♪お家メガネ用として使うつもりでしたが、メインで使います♪ありがとうございます!!
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。