幅が少し狭かったです。デザインやカラーはとてもよかったです。ゴールドですがギラギラしたゴールドではなく、シルバー寄りのゴールドでした。
ゴールドというよりはシルバーぽい感じ。顔が細めなのでめがねの大きさ心配でしたがフィットしててとても気に入りました!
かわいいけどちょっと個性的なデザインかなと思いましたが、職場でも違和感なく、どんな場でもいけるデザインだと思います。かけ心地も軽くて満足です!
おうち用に度数弱めで作りました。細いフレームで軽いのですが細すぎず繊細すぎないので丈夫さもあり、丁寧に扱わなくても歪むこともなく扱いやすいです。トレンドのデザインでもあるので、度数はゆるくても近所くらいならそのまま出掛けることもできてとても便利に使っています。
私は面長なので顔に合うメガネがなかなか見つかりません。こちらのフレームは今ではしっくりきています。個性的でかわいいです。色はゴールドというよりシルバーをイメージしたほうがいいかもしれません。薄型プレミアムレンズにしたので視界が歪みにくく軽いです。おすすめです。
以前から素敵だなと思ってお気に入りリストに入れていたメガネでした。期間限定セール価格でお安く買えて嬉しいです。ゴールド色ですが、あまりギラギラした金色ではなく、優しいシャンパンゴールドのような上品な色で、パーソナルカラーも選ばず幅広い方に似合うと思います。自分がかけてみても肌の色に溶け込むような感じで、六角形の個性ある形のフレームですが目立たずマイルドな雰囲気になります。ヘキサゴンタイプですが下辺部が短いので、印象としてはクラウンパントフレームとあまり変わらないように感じました。多角形フレーム初心者の方でも安心して挑戦できるのではないかなと思います。
人生初のメガネで、似合うもの・楽なものを探して購入しました。軽いので慣れなくても負担が少ないです。また、フレームも多少たわませて顔に沿うように調整できて良かったです。
ユニセックスだからもう少し大きいかと思ったら横幅が狭くてどちらかと言うとレディース向き
注文してから1週間程度で商品が届いた物も問題ない感じ
街の眼鏡屋さんで作ったメガネがレンズが少し合わず、予備用として購入したのがこれ。しかし今ではこちらをメインに使うくらいお気に入りです。トレンドのメタルフレームですが飽きが来ないデザインで、レンズを薄型に変えてもトータルで安い。自分の度が分かってる人はダイレクトで購入することをオススメします。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。