すごくうるおいもあって着け心地も良いのでリピートしたいです。
スキーに行くのに久しぶりにコンタクトを使おうと思い購入しました。以前は同じメーカーさんの別な商品を使用してましたが、それよりも乾かず、いい感じの使用感でした。またメガネでは都合が悪い時に使いたいと思います。
購入前にレビューを見て外しにくいと言う意見がありましたが、私は使いやすかったです。
長いこと多種多様のソフトコンタクトレンズを使用しておりましたが、10年ほど前から装用中の不快感が頻発し頭痛が起きやすくなってしまいメガネ中心の生活に移行しました。(眼科に行ったら極度のドライアイとのこと)それでも運動する際などコンタクトを使いたい場面は出てくるもので、進化しているであろう新商品も色々試しましたがしっくりくるものは少なくコンタクト自体諦めていたのですが、トライアル価格で試せるこちらの商品を試してみたところ今までのコンタクトのなかで1番不快感がなく頭痛も起きませんでした。テスト的に10時間ほど装着しましたが、途中一度だけ目薬を使用したのみで快適に過ごせました。連日の使用はしていないのでジムに行く日などピンポイント的に使っていければと思います。トライアルというローリスクで新しいレンズに出会えて良かったです(^o^)
以前、メニコンのトゥルーアイを使用してたので懐かしいです♪遠くは良く見えて良いですね。あと、遠近両用があれば、お試ししたいです♪♪
自分に合った度数を試せるので、本当に助かるサービスだと思います。今後もよろしくお願いいたします。
まだ使用してませんが、ワンデイは初めてなので使うのがたのしみです。
レンズがしっかりしていて着けやすく外しやすい。乾燥感が少ない。
つけてるのを忘れるくらい違和感がない。長時間でも疲れない。ただ密着が強くて取り外しが苦労した。
目の疲れがいつもより少なく、付け心地が良かったです。レンズをはずす時になかなか取れなくて、それだけがマイナスです。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。