お試しで買ってテストしてみましたが、装着感がすごく良かったです。長時間付けたままでもあまり疲れません。ワンダーフレッシュモイストプラスよりかなり良いです。ワンデーアキュビューモイストと同等な感じで、値段はこちらの方が安いので、しばらく継続して使ってみます。難点は、表面がかなりツルツルしてるので、慣れてないと外し難いです。女性の方で、ネイルを付け爪されてる方だとかなり困難ではないでしょうか。それぐらいしかマイナスポイントは思い付きませんでした。
初めてONE DAYコンタクトを使用します。付けている感じも少なく気に入っています。
前回試した本品が調子良かったので購入しました。
いつも使ってるレンズよりレンズがしっかりしていて装着も外すのも楽でした。1日使っても乾燥を感じ難い。
今回初めてコンタクトレンズを注文しました。いつも通りの迅速な対応で助かります。装着感もとても良い感じです。
クリアレンズの中では1番使いやすかったです、私は。
迅速な対応ありがとうございます。
高い品質
お値段も高すぎず品質に関しても不快感なく取り外しもしやすく使いやすいと感じました。
ドライアイが酷く、以前使用していたレンズだと夕方になると眼球に張り付く感じがして違和感がありましたが、こちらを試して切り替えてみたところ夕方になっても付けているのを忘れるくらいに楽でした!
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。