一日中つけていても乾くことがなく、快適です。
アキュビューでもピンキリかもしれませんが、こちらのモイストは乾きにくくずっと愛用しています。ただ付けるときの上下が分かりにくいぐらいかな。
一日中つけていても、乾かす良かったです。
息子が使用中です。トラブルなく快適な使い心地のようで、ずっと使っています。乱視用で度数が小刻みなので、ぴったり合う物がやっと見つかり喜んでいます。
迅速な対応ありがとうございました。
間違いない商品です次回もまた注文します
とてもよい
いつも素早い対応感謝します。毎回、安心して購入できます。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。