家メガネ用で購入しました。すごく役にたってます、また必ずリピートします。
手持ちのアクセサリーとの相性を考えて、シルバーを購入しました。私は女性ですがマニッシュなデザインが好きなので、とても気に入っています。幸い、かけ心地も良く、鼻のあたりもちゃんとフィットしていてズレることもなく問題ないです。家メガネどころか外でガンガン活用しています。安くて良い買い物が出来て良かったです。二つ目も検討中です。
ハーフリムなのでフレームが表情の邪魔をしないので気に入っています。シルバーを選択しましたので理知的なイメージになり、スッキリしています。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。