安価なのに自分の希望通りの商品で大変満足しました。
不具合など皆無でとても満足の出来る買い物ができました。また購入したいと思います。
とてもきれいなネイビーで期待以上でした。かけやすく、ずれにくいです。予備用にもう一つ購入を検討中です。
事前に眼科あるいは眼鏡屋さんで計測するものがありますが、その数値さえあれば安くてなかなかのものが用意されます。普通の眼鏡屋さんのメガネと比べるとフレームがやわかな?と思うこともありますが、その分レンズが傷ついてもまた買えばいいし、と割り切って使うことが出来てありがたいものです。余談ですが、以前にLensDirectで買ったときの付属品が安っぽいプラのメガネケースだったんですが、今はちょっとお高そうなメガネケースになってます。地味にうれしいところです。
他店よりリーズナブルな値段で、さらに商品もすごくいい物で大満足です。リピートしたいと思います。
大きすぎるとマスクでメガネの曇りがひどくなり、小さいと視界が狭くなるのですが、ちょうどよいサイズで、とても気に入りました。もう1つ買いたくなります。
とても見やすくて、掛け心地も良くて、全く問題ありませんでした。どうもありがとうございました。またの機会利用させて頂きたいと思います。
仕事柄なかなかメガネ屋さんも遠くて買いに行きにくいので思い切ってインターネットで頼んでみました。コンタクトの度数で注文できるのですが、値段はかなり安いし期待はしてませんでしたが想像以上で満足でした!着け心地もいいですし、ホントお店で買ったようにピッタリでした。今度はオプション付けて見ようと思います。
他の色と迷ってこれにしましたが、この色で大正解でした。...でも、他の色も買うかも?ってくらい気に入ってます。
毎回、購入していますが、眼鏡をかけた感じがしないくらいにフィットしていて、とっても満足しています。