安くていいです。
初めてネットで注文しましたが、不具合もなく気持ちよく付けれました。また注文します。
試しに購入してみたところ、私には合っていて、もう数年愛用しています。これまで試したことのあるうるおいプラスのレンズは、物によっては逆に乾きやすいと感じることもありましたが(レンズに潤いを取られていた?)こちらの商品は乾きにくく、毎日朝から晩まで付けていますが問題なく使用しています。
いつも、この商品を注文してます。一日中、目が乾かなくて使いやすいです。
迅速な対応で助かりました
コスパ最高です。他社の1dayと遜色ないです。土曜に6時間使って保存液に入れて、日曜に6時間使っても形崩れせず違和感なく使える位強いです。(使用は自己責任で)品質が良かったので再購入したのですが破れた事は一度もありません。
お試し感覚で一箱注文してみたところ、今までずっと使っていた某有名メーカーのワンデーと全く遜色なく使えました。お値段はだいぶこちらが安いので星5に。
あまりコンタクトしない自分ですが、マスクでメガネが曇る。。。冷凍庫から出たら曇る。。。とかでコンタクトします。曇らないからラクです。商品発送も早く、値段も安い!安い!次も考えています❗
綺麗な梱包
いつも愛用しています。コストが安いのと私に合っていて長時間してても疲れにくいのが特徴です。