試すきっかけとして、キャンペーンでお安くかえたのもおおきかったです。お出かけように使ってます。
いつもこのコンタクトレンズを愛用しています。違和感もないし、常にうるおっている感じがします。一回だけ中にレンスが入っていなかったことがありましたので星を一つ減らしました。でもその時の対応もすごくよかったのでここに決めています。
いつも気に入って購入してます。基本的には満足なんですがたまにコンタクトを取り出すときにビニールがなぜか剥がれなくて透明なビニールが残って取り出せないのがあります。そのほかはいつも満足です。
通常メガネをかけているのですがUVカットのついたこの商品、とても気に入ってます。目を守るだけではなく、顔の見た目の表情が柔らかくなったと好印象。マスクつけてるから目の印象が強く感じられるのかも。
長いこと使ってますが、とてもいいです。自然に盛れるし、30代後半ですがコンタクトとバレることもないくらい違和感ないです。
前のパッケージの時に愛用してました。今回初めて新しくなった、この商品を使ったんですが、相変わらず目の不快感が全くありません。コンタクトを長時間付けてると、乾いたり、違和感があったりして、すぐ外すのですが、コレはそういったのがなかったので、また利用させて頂きたいです。
数えきれないほどリピートしてます。サークルのサイズも自然で付けやすく、乾きにくいです。お値段も安くて、他のサークルレンズを使う気はまったくありません!いつもありがとうございます!
どちらかというと私はブラックが好きで、何度リピしたかわかりません。本当に気に入ってます。色々試したし、これからも試すと思うけど、私にはこれがピッタリです。
このコンタクトに出会ってから手放せません!ずーっと愛用してます!
とても使いやすいです。UVになってから潤いもアップしたような気がします。これからも使います。