長年、メダリストを使わせていただいています。ただ、年齢的に近視だけでなく老眼も出てきたのとアレルギー性結膜炎があり最近、病院に行くようになりました。なのでメガネの率も高くなってきました。メダリストは本当に目に優しいのでしょうか?
目に潤いがありよいです。
毎回リピートしてます。
つけ心地いいです!値上がり前にリピです。
使い心地も値段も満足です!
やっぱり花粉の季節は1日使い捨てがいいですね。充血やゴロゴロ感もなく過ごせます。私は乾燥もあまり感じなくて快適でした。また注文しようと思います。
つかいここちいいです!発送も早く助かっています。
眼圧?の都合で、これしか合わないのでとても助かってます。
安くて着け心地がよくて何度もリピしてます!
長年使用しています。別のものにしたこともありましたが、合わなくて目が充血してしまいました。こちらのものは一度も不具合なく装着できています。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。