そろそろ老眼が入ってきました。今回はいつもより度数を下げました。眼科からも処方箋をいただいているのですが、遠近両方を躊躇しています。
安くて、商品もよい。いつも使ってます
リーズナブルでつけ心地もよいので、毎回注文しています。
長年愛用しています!
いつも使ってます。安くて品質も問題なし
リーズナブルな価格ですがとても良いレンズです。一日つけていても違和感はないです。
毎日クリアな視界です。
乾きもなく快適です。
レンズに水分がしっかりあり、しっとりしていて付け心地よいです。
いつも使ってますが、安いですし、商品も良好です。助かってます。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。