つけてます感がありません、でも目力が強くなります。
色がきれいで瞳がキラキラとつぶらに見えるのに、全体的にすごく自然な感じに仕上がります。目にもやさしい仕様だと聞き、安心して使えています。
いつもヴィヴィットの方を買っていたのですが、気分転換で今回はラディアントスウィートにしてみました。髪型や雰囲気がほんわかしている時にはこちらが合っていると思いました。ヴィヴィットの方が目がはっきりしているなと感じました。どちらも好きです。
私の目でナチュラル盛りが出来るのはこのレンズしかないので何度もリピートしています☆
柄が派手ではないので、とても馴染みやすいと思います。ナチュラルに瞳を大きく見せてくれて、気に入っています。オリーブブラウンのようなカラーです。
何年もこれ一択
すき。
もっと安いものはあるのですが、こちらこ方が水分量多い気がしてリピしています
こちら以外のコンタクトを、購入してみたのですが装着したばかりの時はいいのですが時間が経つと目が乾いてきて痛くなってしまうため、いつものこちらに戻しました。やはりこちらがわたしの目には1番合っていて1日中着けていても痛くならないです!
着けてみて、瞳がこんなにキレイに見えることにびっくりしました!しかも違和感がなくすごく自然に見えるのがとても良いです!