つけ心地もいいし潤い感があるので目の違和感がありません。目にも優しいんだなぁと思います。
他の商品のリピーターですが、なんとなく使ってみました。潤い重視だとこちらですが、UVカットじゃないのが残念
メダリストからメダリスト2へ変更しました。以前の物よりも違和感なく装着できます。
今回は変えてみて、良ければ変えてもいいかなとおもいます。
6.25があるのでこちらを購入していますが、使用感も良いので気に入っています。
迅速な対応で、かつコストパフォーマンスにも優れたコンタクト!これからもこれを使いたいと思います!
装着後1週間足らずで目の違和感が。コンタクトに傷があるわけでもないので、相性が悪いのかなと思いました!
いつも使わせてもらっています。とても使いやすく、また、疲れにくく良いコンタクトです!
つけ心地がよすぎる!!
18歳のころからずーっと使わせてもらってます!!
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。