今回は度付きのサングラスを購入してみたが、商品的には何の遜色も無い良い物だと思う。実用には必要十分だと思うので、やはりコスパがとても良いと感じた。
初めてデミブラウンのフレーム購入しました。カラーレンズ入れて、オシャレになりました。軽くてかやすい、長時間かけてても耳の後ろが痛くなりません。
自宅でコンタクトデータを利用して購入できるのがよい。到着も思ったより早くてうれしかったです。
コスパ最高。大変満足です。
初めてネットでメガネ購入は不安でしたが、想像通りのデザイン、レンズの度数もしっかりしていました。
高級感がありお値段以上でとても満足しています。次はカラーいりを購入しようと思いますまたよろしくお願いします。
とても良かったです。軽くて、耳への圧迫や負担もなく快適です。色違い検討中です。
こちらで2本目です。今回は観劇用に度を少し強めにしてみました。まだ家でしか使っていませんが、レンズが大きいタイプなので視野が広くてとても見やすいと思いました。
同時期に他店でも同じ様なのを購入したが、価格も半値近くだし、商品もしっかりしていてお買い得でした。
娘用です。急遽メガネを作らなければいけなくなり店舗へ行く時間もなくこちらを見つけ利用させていただきました。大きめのフレームが良いとこちらの商品を選びました。とても可愛いくお友達からもおしゃれで似合ってると言われたみたいです。発送も早く助かりました。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。