瞬きする度にレンズのたるみ?感がある。もう購入しないかと・・・
早く手元にとどいて助かりました。装着しやすくなじみます
とても潤いもあり、UVも対策できお気に入りのレンズです。
コスト・品質共にいいです。
装着感最高で、よく見えます。コスパ最高ではないでしょうか。
息子は部活で日差しの中ずっと居ることが多いのでいつもこれを使用しています。つけ心地も良いみたいで部活するには最適です。
時間がたっても結構、目の渇きは少なかったです。
娘用に購入しました。目にあっているようで良かったです!
野球部の息子にとって炎天下の中ずっと装着するのでUV効果があるのは良いです
高いコンタクトとほとんど変わらない為、こちらを利用してます。付け心地も悪くありません。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。