レンズダイレクト コンタクトレンズ通販・メガネ通販のオンラインショップ(LENSDIRECT) 最短翌日到着のスピード配送

ユーザーレビュー・口コミ31

ワンデーピュア マルチステージ 遠近両用(32枚)

4.2 ★★★★★ (31件のレビュー)

★★★★★ 遠近両用

雪 さん

遠近両用の加入度が低いものがあるので、良いです‼︎


参考になりましたか?   このレビューは2人が参考にしています
2024/02/17

★★★★★ 遠近初購入

ジャム さん

いつもお世話になっております。初めて遠近を購入しましたが合いませんでした
信号機や街頭がぼやけて夜の車の運転が怖かったです
返品の手続きをしていつものメダリストを注文しました
すぐに返品に応じていただけたので良かったです
ありがとうございました


参考になりましたか?   このレビューは9人が参考にしています
2023/09/06

★★★★★ 複雑な見え方です。

ヨシュア さん

遠近両用は視界が歪みます。にじんだ感じです。ぼやけます。
ただ手元は幾分見えやすいです。老眼がある方、メガネやコンタクトをしていると手元が見えずらい方には良いと思います。
レンズが複雑な仕組みでできているため視力の出方にムラがあり、見える時と見えにくい時がある。
ただ普通の近視矯正のコンタクトレンズより疲れにくいと感じます。


参考になりましたか?   このレビューは7人が参考にしています
2023/07/14

★★★★★ 遠近レンズ

あーりん さん

老眼もあるのでこの遠近レンズを使うとメガネを持っていかなくていいので楽です。


参考になりましたか?   このレビューは1人が参考にしています
2023/07/09

★★★★★ レンズの度数

カイ さん

コンタクトのつけ心地は、とても良いです。今回、遠近両用レンズを試してみたくて購入しました。近くを見るための度数を軽めに注文しました。結果、度数が私には弱いようで近くがあまりよく見えません。可能ならお試し用のレンズを安く提供していただけると助かります。試してみて度数の合うものを購入したいです。


参考になりましたか?   このレビューは9人が参考にしています
2023/07/05

★★★★★ 良かった

カレー さん

良い


参考になりましたか?   このレビューは1人が参考にしています
2023/06/09

★★★★★ 遠近両用

まなたく さん

いつもの商品の遠近両用をお試しで買ってみました。やはり、難しいですね。ぼやけてしまい、見ずらいです。いつものを買い直します。


参考になりましたか?   このレビューは3人が参考にしています
2023/06/04

★★★★★ 良かった!

kazu さん

今までの遠近両用は、どれも遠くは良く見えるのに手元が見えず不便に思っていました。
そんなものかと諦めていましたが、たまたま見つけてレビューを参考に試しに一箱買って見たのですが、本当に手元が見やすいです!
定期的に購入したいと思います。


参考になりましたか?   このレビューは3人が参考にしています
2023/06/04

★★★★★ 迅速な対応

さくら さん

商品到着までに、不明な点があり
問い合わせメールしたところ
すぐに対応していただきました。


参考になりましたか? 
2023/05/22

★★★★★ 着け心地はよいのですが・・・

とらトラ さん

違和感もなく、乾燥することもなく着け心地はよいのですが、遠くがよく見えません。近視用で使用している度数と同じ度数で注文しましたがメーカーが違うからなのでしょうか、見え難いです。有料でもよいのでサンプルで1、2回分購入できるとよいと思います。


参考になりましたか?   このレビューは14人が参考にしています
2023/05/18
戻る