落ち着いた雰囲気の好みの方は良いと思います。今まで、同シリーズの別色をリピしていましたが今回は気分を変えてみようと思い一度試しに購入してみた色をもう一度購入してみました。色が変わると顔全体の見た目も違うみたいです。友人は落ち着いた色ねっ!と、言ってくれましたが、わたしには暗い色は似合わないと気づきましたが(笑)これが終わったらまた元色に戻したいと思います。
派手すぎずちゃんと盛れてずっとリピート!お気に入りです!
何年も使用してますが、とても気に入っています。
もう何回目かわからないくらいのリピ!色々買ってみたけど結局ここにたどり着く!1番しっくりくる!目も乾きにくいし、何より発色とサイズ感がベスト!!これからも一択でこれ!!
割りとドライアイになりがちなのに、これは目薬なしでも1日過ごせることが多いです。装着時も自然なのに可愛い瞳なのでずーーーっとリピしてます♪
いつもコンタクトを購入しています。自然な感じに仕上がるので男性もおすすめです
発色よくつけ心地もいいので長時間つけてても大丈夫でした!
潤いもあるので、長い時間つけていても乾きにくいです。そして、かわいいです。
カラーコンタクトは、とても気にいています。
いつも使っています。さりげなく、でもしっかり黒目を大きくしてくれます。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。