眼鏡歴は長い方ですが、初めてネットで眼鏡を購入しました。自分のデータをきちんと入力しないと合わない眼鏡になってしまいますが、それさえやればお安く便利でした。フレームはつや消しブロンズと茶のマーブルで顔に馴染みやすいせいか、眼鏡を変えた事を人からあまり気付かれませんでした笑。レンズが大きい眼鏡が欲しかったものの、大き過ぎないかなと心配になりましたが 成人女性でもピッタリでした。ただ、レンズ自体が少し重い事と薄型非球面レンズにブルーライトカットバージョンがあればいいなと思いました。しかし、元よりセカンド用として購入したので、この値段で服装に合わせて眼鏡を変えて楽しめるので満足です。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。