基本的に即日の発送なので、早くて助かっています。要望なのですが、配送会社の佐川急便はコンビニ受け取りにすると手数料が必要です。コンビニ受け取りでも手数料が必要ないヤマト運輸が配送会社に加わると、今まで以上に利便性が高まると思います。
価格が安いのに品質も安心で、注文してからの到着も早く重宝してます!ここ一年ずっと変わらず使ってます!
カワイイです。大きめレンズです
もう何年も愛用してます。自然でお気に入りです。
注文してすぐに届くのが凄く助かります!
中学生の娘のワンデーをココで購入しましたが、度数を間違えて注文。。。気付いた翌日にお電話しましたが、、、既に出荷済みで、電話しながら品物が届いちゃいました。。出荷早いっす。。交換させて下さい。今後も利用しますので。。
高校生の息子の為に、今まではワンデーを地元の眼科(コンタクト)で購入していましたが、ここで全く同じ種類のが売ってて、価格を見てびっくりしました。いつもと同じものがネットで買えるので、これからも利用します〜。
発送も早く、注文手続きもスムーズで毎回利用させてもらっています。今後も宜しくお願いします。
商品案内も見やすく探しやすい!注文後発送まで対応がすごく早くて、急いでいる時大助かりでした。
今回リピート購入なのですが、前回は眼鏡に合った大きなケースが付属しましたが、今回は通常の大きさのケースで、ケースを閉めるとフレームが歪みます…。ショップへの問い合わせには、「解ってはいたのですが大きなケースは在庫切れとの事…」「持ち運びの際には以前のケースを使用して欲しい」と…。同商品の過去レビューにも、同様のコメントをしてらっしゃる方がいたので、なんらかの対処はして頂きたかったかなと…。まあ、ケースはサービスみたいなものだと思いますので、旅行などでケースが必要な方は、別に大きなケースを買うつもりで購入されるか、先に問い合わせた方が無難かと思います。
半年程前同商品を購入して、予想以上に気に入りました。当方の不注意で片方のレンズ外れと、鼻パッド脱落を発生させてしまいリピートに至りました。樹脂フレームで且つ、白なので若干擦れが見られる箇所ありますが、概ね満足できる商品です。
ここ何年も、コンタクトレンズはずっとこちらのショップを利用しています。発送が早く、商品に欠陥があったこともありません。眼科等での処方はどうしても時間をとられるので、ネットは便利ですね。同じ商品なら、どちらで購入しても同じだと思うので、いつでも手軽にネットで注文できて、自分で荷物を持ち運ぶことなく、送料無料で自宅に届くのはありがたいです。これからもよろしくお願いします。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。