ずっとコンタクトレンズつけっぱなしで生活してて角膜にダメージ入ってきたので購入掛けた感じが軽くて気に入ってます!
注文してから2、3日でとどきました!店舗に行かなくてもいいので、タイパ、コスパが抜群です!
リピートで色違いを買いました!前から黒ブチが欲しくて、店頭で買おうか悩んでいましたが最初に買ったこちらの商品のメガネがとても扱いやすく、デザインも気に入ったのでリピートしました。おすすめです!
いつも速い
注文から発送、到着まで迅速な対応であり、また購入したいです
安価で付け心地も良く、また購入したいです
定期購入者です毎回ご丁寧な梱包で即届きます。今回は新製品のサンプルも安く購入できました。
安価で1番サイズが自分に合います。今回は他の新製品もサンプルで安く購入できたので使ってみましたがやはり自分にはこちらがフィットしました。
思ったより早く到着しました大変良いショップさまです
すぐに到着するので、助かっておりますありがとうございました
迅速な対応いつも助かっております
良かったです。
いつも迅速なご対応ありがとうございます!
いつも使ってます。UVが入っていて乾燥しにくいです。
遅くなって申しわけありません。何一つ、不満点がありません。これからもお付き合いしていきます。
レンズのカーブ、質感、ここ20年近く使い捨て(ワンデーコンタクト)を使用してきたなかで、1番のレンズです。値段は、少し高めだが、コスパを考えたら、問題なしです。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。