いつもお世話になっております。今回もすぐ届きました。大変重宝してます。感謝です。
リピートですが、このタイプのフレームはほんとうに扱いやすいです。スタイルがいいので、普段使いにはもったいないくらいです。
10000円でケース付きの薄型レンズ大変満足しています。
グリーンかネイビーで悩みましたが...ネイビーを注文しました。フレームセールで価格も大満足です。
ありがとうございます。梱包も丁寧過ぎるぐらいやし、注文から届くのが早いから助かります。
スポーツっぽいのを求めて購入しました。あまり締め付けるのが好きではないのでどうかと思いましたが、丁番がバネのように動くので、大当たりでした。わかっていたら複数購入していたので、それだけが少し残念です。
J…でいつも買っているのですが、初めて注文しました。速さも値段も品質も満足です。標準レンズがもう少し薄いといいですね。
注文から到着までとても早く、満足です。また利用したいです。
とても安く買えました。掛け心地もよく、満足です。
初めて買いました。注文してすぐに届きました!着け心地悪くないです。また買います。
中3の娘が気に入って使っています
発送が早いし梱包も丁寧でいつもここを使わせてもらっています!種類もたくさんあって良い!なにより安心して使えるのが良き!
一番このシリーズでリピしてる!目が綺麗な感じに見えるのが好き!
安いので、フレームが弱々しいのだろうと思っていましたが、めちゃくちゃしっかりしていて良かった!眼科の処方箋代と合わせても、他社より安いんじゃないかと思います。発送までも早かったです、また機会があれば利用します。
届くのが早いので、ギリギリの注文になっても間に合います。
ずっと使ってます。これからも使います!
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。