いつも素早く対応していただき、ありがとうございます。ギリギリの注文でも助かっています。
ヘビーユーザーです。安心の品質で愛用しています。
注文後直ぐに商品が届いて良かった
値段相応の商品だった
お世話になっています。
毎回これです。コスパ良し!
発送が早くて助かります
何度かリピートしているので過去のデーターがあるのでオーダーするのは毎回楽で良いです。納期も比較的早く対応が良いです。
何度かリピートしてますがアンティークゴールドのフレームにしましたがクラシックな感じでお洒落で中々良いです。
仕上がりも店舗のメガネ屋さんとかわりありませんとても良いと思います
とても早い到着で感謝致します
思ったよりフィットしています
思ったより早く商品到着しました
ありがとうございます 大満足してます
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。