注文から到着までとても早く、満足です。また利用したいです。
とても安く買えました。掛け心地もよく、満足です。
初めて買いました。注文してすぐに届きました!着け心地悪くないです。また買います。
中3の娘が気に入って使っています
発送が早いし梱包も丁寧でいつもここを使わせてもらっています!種類もたくさんあって良い!なにより安心して使えるのが良き!
一番このシリーズでリピしてる!目が綺麗な感じに見えるのが好き!
安いので、フレームが弱々しいのだろうと思っていましたが、めちゃくちゃしっかりしていて良かった!眼科の処方箋代と合わせても、他社より安いんじゃないかと思います。発送までも早かったです、また機会があれば利用します。
届くのが早いので、ギリギリの注文になっても間に合います。
ずっと使ってます。これからも使います!
9日で3つのメガネを購入しましたが、どれも発注から数日で到着しました。今までは一つのメガネをずっと使っていたのですが、対応の早さ、種類の多さにはまってしまいました。とりあえず、この3つで対応しようと思いますが、度数が分かっているなら知り合いに紹介したいですね。
下側サポートで上にフレームの無いメガネ初挑戦でしたが、予想以上に視野が広く、PC用に度を緩めたメガネにしたのですが、PCはもちろんのこと、普段用にも視野が明るく、いい感じ。
付け心地いいです。トラブルもなし
付け心地はいいです、リピしてます
長年お世話になっています!
長年愛用しています!
セールの時に購入しました。マットブラックがオシャレでかけ心地もよかったです。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。