床に置いたメガネを踏んづけてゆがんだ眼鏡で耐えてましたが生活に支障が出てきたので急いで注文。翌々日には届きました…!思ってたより早くて嬉しい!公な集まりにちゃんとした眼鏡で行けました。配送も丁寧でしたし、ケースが可愛かったです。ありがとうございました!
ネットでの購入は2回目です。なるべく長持ちしてほしかったので、フレームごつめかな?と思ったけど線の太いものをとあえて選びました。届いてみると思ったよりコンパクトで可愛いです。カジュアルにも、大人つぽくもいけます。ホールド感強めなので鼻ぺちゃでも落ちてこないのもいい。私の耳の高さが左右少し違うので長時間かけてると耳が痛くなるけど個人的な問題ですね。前回他社で買ったものより丈夫そうで良い!しかもこの価格、本当に感謝です!
とても経済的で品質も良いです。
マンションの部屋番号を書き忘れてしまったのですが、すぐにメールが届き、修正した翌日に届けて下さりました!ありがとうございます!
注文してすぐ届いたので良かったです!
いつも丁寧な梱包で配送も早くて助かります。
ワンデイアキュビュートゥルーアイをずっと使用しています。目の渇きも感じず使いやすいと思います。
対応が速く助かりました!
おしゃれなメガネを安く購入できるのでありがたいです。何度も購入しています。お勧めの店です。
他人とかぶらないオシャレなフレームです。イメージチェンジに最適!
今まで眼科の提携しているお店でコンタクトを買っていましたが、処方箋無しでコンタクトを購入出来る事を知り(もちろん定期的に眼科で検査は受けてます)レンズダイレクトのサイトに入り購入してみましたが、今まで購入していたお店よりも安く買えましたし、予定通り希望している日時に届いて居るので満足しています。コンタクトが無くなった来また購入させて頂きます。
まず、お店に出向かずに好きなメガネを選んで買えたことにとてもありがたく、満足感でいっぱいです。初めて注文しましたが、発送も早く、お値段も手が出しやすいものが多いので、いろいろ欲しくなりました。メガネも綺麗な状態で届き、ありがとうございます。高いメガネを長く使うより、何本かを使い分けることが多くなってきたので、これくらいのお値段でも十分だな~と思いました。また素敵なメガネを探してみようと思います。ありがとうございました!
カラーは画像の通りです。青っぽく見える画像もありますが透明のグレーです。メガネそのものは素敵です!お値段も安いですし、高級メガネではありませんが、まあまあです。実物を手にとって見ずに購入して、どんなものが届くかと不安でしたが、傷ひとつなく綺麗でしたし、度数や掛け具合も大丈夫でした。出向かずに買えるのはとてもありがたいです。私は女で肌はイエベです。疲れたときやノーメイク時にかけると、ちょっと老けて見えるかなと感じています。フレームの形、目の上にくる線が微妙に直線ではなく、目尻側が少し垂れ下がったように丸い線を描いています。そのシルエットが私のどちらかというと垂れ目に合わないのかもしれません。モデルさんのお顔が正面を向いているとわかりやすいと思います。それでもお値段や質等トータル的に満足しています。
注文してすぐ配達してくれるのが助かります。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。