いつも利用させてもらってます。店頭に行かず買えるので便利です!
20年以上お世話になっているかも?成人した息子もこちらを利用させて頂いております。ありがとうございます。
目が急激に悪くなりコンタクトデビューをした私は眼鏡の度数が違くて気になってたのですぐに眼鏡を作れるここで買いましたフレームもとても可愛くて度数もピッタリで気に入りました!今度は夏にカラーを作ろうかな?とも思ってます!
焦って注文しても,翌日には届くので便利!!!いつもありがとうございます!
有り難いです
メーカーからの取り寄せ商品を注文でしたが、 注文から4日で届きました。早いです。安心です。
使い心地良く、今回もリピ買い。再注文しやすいです。
注文してから商品が届くまで早いんです!とにかく安心。いつも注文してます!ありがとうございます!
ただ、目が乾きやすいと感じた。
特に不便なくかえました!
注文してすぐに届きます。いつも助かってます。
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。